よしっ!


もう少しがんがったら

明日お休みだ!!



がんがれアタシ!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








昨日のウチメシは

やはりピッツアを喰ってしもた


あーーぁ

小麦粉喰いすぎだなー・・・




同じ糖質でも

米粉のほうがマシかな?



今度米粉でピザ生地作ってみよっかなーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



誰か美味しいレシピ持ってないかすら?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




昨日のピッツアは

アタシがいつも行くイタメシ屋さんの

オリゾンテでいつも食べるピザのパクリを作ってみますた


ビスマルクwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




オリゾンテのビスマルクは

アスパラ+ハム+卵・・・

なんだけど



昨日、このために用意した生ハムを

どどーーーんと使って作りますた





穴から

焼き加減を覗き・・・


ニヤ(・∀・)ニヤ




でけたーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



あっ!

待って待ってww




たまごとろっとさせるから

待ってwww!!!




ダーリンが

写メ用に

慌ててたまごをトローリとさせようとしてる図





うまーーーい

すごい美味いよっ!!


お前が作るピザ

美味しいよーーーーーぅ!!!



そうかそうか

良かったね


ピザメーカーも喜んでいるよ♪





美味しいアピールを

一生懸命するダーリン

(* >ω<)=3 プー




そんなに何度も言わなくても

また作るから

DJBだよ


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ






電話は何時から何時まで出る? ブログネタ:電話は何時から何時まで出る? 参加中
本文はここから




寝たら出ない

ʅ(´∀`*)ʃ



そーいえば

大阪に引っ越したばかりの頃・・・・



深夜3時~4時に

毎日毎日毎日毎日

イタ電が来た


まだ携帯とか無かった頃ね




出るまで電話が鳴る

出たら文句の一言も言う間もなく切れる。



受話器を置くとまた電話が鳴る

その繰り返しで

毎日寝不足が続いたことがあった。

( ̄・・ ̄)



そんな時

たまたまダーリンがそのイタ電に出たとき



うちの旦那に
手を出すなっっっっ!!!


と怒鳴られたらしい。


いま・・

旦那に手ぇ出すなって言われた・・



ふーーん

それで嫉妬に狂って連日のイタ電かよっ

エライ迷惑な話だなっっ!






∑(ΦдΦ )ハッッッ!!


あんた

もしかして

アタシの事疑ってるわけじゃないよね?


こんなしょーもない事で

喧嘩したくないんだけどww



疑ってないよ

寝よう寝よう



その日から

あまりにもバカくさくて

夜寝る時は

電話の線を抜いて寝るようにした。



嫉妬狂い女は

電話に出るまで鳴らし続けてたから



出ない

電話に出ない!!




なんて思いながら

何度も我が家に電話かけてたんだろーな


めんどくせー女ww

ʅ(´∀`*)ʃ




浮気した旦那を気が済むまで

締め上げればいいだけなのに



我が家だったら・・・・



フルボッコの後



ダーリンの下着は全て捨てて
グンゼの白パンに変更の刑

肌着もYGとか全て捨てて
ラクダの・・だっさい肌着の刑

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

ウケルwww


家事フル放棄の刑

一生イヤミの刑


ダーリンの携帯破壊後、持たせない刑
(そのかわり、テレフォンガードを持たせる)

ウケルwww


お小遣い1日500円の刑


いま思いついただけでも色んな刑の執行が待っている。

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


そりゃー

怖くて浮気も出来なかろう

ʅ(´∀`*)ʃ



だから

なんでイタ電するのか

すげー謎w











今は

着信履歴も残るし・・

そんなイタ電ってないのだろうけど