いぞがぢぃいいwww

考える事多くて

ばーーーーんってなりそ

(* >ω<)=3 プー



せっかくコメ頂いてるのに

返コメできてないし

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




落ち着けアタシ

順番に片付けよう。

ミスしたら大変だ。




昨日のウチメシ


おうちに帰ってまで

アレコレ考えたくない。



何も考えないで作ってたら

たくさん作ってしもた

(* >ω<)=3 プー



ダーリンに



もういいよ

こんなに作らなくていいよ

いっぱい並んでるよ




と言われ

ハッと気付く。


(* >ω<)=3 プー



左上から
かぼちゃのデリ風サラダ

セロリとキュウリの浅漬けピクルス

かぼちゃイン魚肉ソーセージフライ
(前日の残り)



カブの葉とジャコのソフトふりかけ

マグロ中トロ

イカ刺

白菜の三五八漬け
(前日仕込み)



トマトサラダ

玉ねぎと油揚げの味噌汁

真カレイの煮付け







ダーリンに指摘されるまで

まだ作ろうとしてた

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ





カブの浅漬けを作った

残りの葉っぱも大事にね

(* >ω<)=3 プー



だって

野菜高いんだもん

(`・ω・´)



かぼちゃのデリ風サラダを作ったけど

干しブドウがなかった


今日

買ってかえろっかな・・




かぼちゃに魚肉ソーセージを挟んでフライにするのって

アタシのオカン飯


なんでこの組み合わせで作るのか謎なんだけど

よく作ってくれた。


たまに懐かしくて食べたくなる。


醤油をつけて食うのが決まりだ。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





白菜の三五八漬けは

ご飯に巻いて食べるとウマシ


いつもより多くご飯を食べてしまう






最近よくかと卓に出てくるセロリ

野菜がこんなに高くて・・・



アメリカ産のセロリが安かったので

つい手をのばしてしまう。







真カレイが4枚で

290円だったので買っておいた。


2枚は唐揚げに

2枚は煮付け用に購入



ふぅ・・

昨日のうちメシこれで全部。



さて

仕事に戻ります・・