GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
本文はここから



GWは特に予定はないんだけど

まりにゃん

北海道に来るwww


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




まりにゃん 




もう20年前の事になったのねー・・・


ダーリンの仕事の都合で岡山に住んでいた頃の

リア友で



以前に

限定記事で書いたんだけど


たくさんのブログの中から

アタシを見つけてくれて

もしかして

あのかとちゃん?とメッセをくれ


奇跡の再会を果たしたまりにゃんが



北海道にくるのーーぅ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




今年度

ただの1回も有給を使わなかったので・・

ニヤ(・∀・)ニヤ


GWなかばで大変申し訳ないのだが

5月1日は有給をとった。

ニヤ(・∀・)ニヤ




有給って言っても

昼から半休なんだけどねw

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




だるまのジンギスカンを食わせたくて・・・

(* >ω<)=3 プー




観光客で多分

2時間待ちくらいになるであろうか?



でも

そんなに待ちたくないから

有給を取る





ウケルwwww




ジンギス食うために・・有給・・・

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




そんなまりにゃん

気遣い素敵女子




以前の

ランブルスコ セッコ 事件を覚えていたようで

(* >ω<)=3 プー


ワイン3本事件




あたしの好きなワインって


送ってきてくりた

(* >ω<)=3 プー



GWまで大事にとっとくからww!

一緒に呑もうね♪



かww

20年ぶりか・・・

(*´罒`*)


月日が流れるのが

どんどん早くなるわーー




もう少しで会えるのが

楽しみなりぃぃいいい

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






昨日のウチメシ



昨日は

前の日のジャニジャニ祭りの録画を観ながらの

食事のしたく

(* >ω<)=3 プー




どんだけSMAP好きなんだw

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー



茄子と豚ロースの照り焼き


あんまテリテリしていない・・・

(-ε-。)


美味かったけど


激安のチカがあったので

開いて大葉INフライにしますた



チカとは・・

たぶん北海道だけで流通してる魚で


ワカサギにちっと似たお魚です




ここんとこ




トマトが・・


トマトが高くて

ずーーーーーっとフレッシュトマトを我慢していた。


久々に食った






トマトが無いと

お弁当も食卓も

茶色くなる。




頼むから

早く安くなってくれ




セロリのピクルス


うまー


なくなったので

また仕込まなくっちゃー




昨日

寝落ちして

ベッドに潜りこんだのが

めっさ遅かったから・・

なんだか今日も眠い。




サクサク仕事終わらせて

早く帰るぞwww


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪