週末日曜日を最後に

かと家の牡蠣祭りは終了した・・・

(。-`ω´-)



楽しかったなーーー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ホントはね

牡蠣チヂミも作ろうと思ってたのに・・・

牡蠣グラタンも作ろうと思ってたのに・・・・

(* >ω<)=3 プー


欲張りすぎw




前の日に

牡蠣チャウダーを作ったのね


ダーリンに大絶賛なのは

良かったんだけどね・・




牡蠣祭りのメニューを考えて

牡蠣の配分を考えてたのに・・


せこっ!!!
(* >ω<)=3 プー




ダーリンったら




んまwww

チャウダーおかわりするwwww!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




明日のダーリンのお弁当用に

スープジャーに入れる分は取っといてね
ーー♪





はーい



おかわりをモリモリ食べてるのを見たら・・・



あああああ

ダーリン!

ヽ(`Д´)ノ


勝手に牡蠣足して食べてるでしょ??


何個使ったの??



剥き牡蠣の分全部・・

6個くらい??





ぎゃwwwww

なんてことしてくれたの??



あーぁ

もう牡蠣グラタン作れないーーー




美味しいって言ってるんだから
黙って食わせりゃいいのに
勝手に食べたのが気に入らないらしい。



いいよーだ

明日牡蠣メシ作ろうと思ったけど

ダーリン牡蠣抜きww

ʅ(´∀`*)ʃ






牡蠣抜きの牡蠣メシは

やはりかわいそうなので・・




牡蠣グラタンもチヂミも諦めて

どかっと豪華な牡蠣メシにしてやったぜ!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ストウブで炊きたかったが

他ので使ってたので

炊飯器で炊きますた


シクシク



牡蠣は一緒に炊き込まないで

後から牡蠣と三つ葉を乗せて蒸らすします。




あ・・
牡蠣は予め味付けして
軽く火を通しています





わーーーーい


お前のおっぱいみたいに

ぷりっぷりだね!!

ニヤ(・∀・)ニヤ



★★★★

この時のアタシのブログを見たらしい。




うっせ

(* >ω<)=3 プー

最後の牡蠣を惜しんで食えよw






お前のお尻みたいに

ぷりっぷりww

ニヤ(・∀・)ニヤ



チッ

しばらく触ってもいないくせに

どんだけぷりっぷりか知らんだろ?

( ̄・・ ̄)







んと・・・・

お前の

お腹がぷりぷりなのは・・

知ってる・・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ





この後
猫キック炸裂




なんてチャレンジャーなボケを・・・

バカなダーリン






あとは

大量に作った


真鱈の子和えとメカブポン酢



フキの炒め物



たくさん作ったので

しばらく

箸休めやダーリン弁当に活躍してもらいます。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




あーー

楽しかった牡蠣祭り

(✪ฺܫ✪ฺ)




シベちゃん

ありがとね♪


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪