今日も出荷が大量。

出荷依頼に追われる。

>┼○バタッ。



荷物が到着しないから

送り状NOを教えてーーの電話攻撃や


アレコレお問い合わせ


追加発注や

キャンセルの依頼

午前中ドタバタwww

ヽ(`Д´)ノ



やっと出荷依頼が一段落しますた。


今度は配送センターがドタバタしているであろう・・・。



アタシも

ミスはあってはならぬと

必死で仕事を黙々こなしていると

眉間がシワになっていた。


ヤバイヤバイ



慌てて

コラーゲンのパックを眉間に塗り塗りしますた

(* >ω<)=3 プー



はーーーー・・・

ヤレヤレだ。




ちょいと前のウチメシ


日曜日に

焼き鳥屋さん大会をした・・


★★★★


時の残りで

自宅焼き鳥再び

(* >ω<)=3 プー






レンコン入りチーズつくねを作った残りで

レンコンの挟み揚げ



レンコンINなのに

レンコンで挟んだ。

(* >ω<)=3 プー






鶏串もいつもは塩で焼くけど

今回は鶏タレにこだわる。




激安スーパーまんぼうの隣にいた


移動焼き鳥屋さんの鶏タレの香りの破壊力が

それほど凄まじかったなり

(* >ω<)=3 プー




残った

鶏ハツと砂肝




もろきゅうが食べたくなった


もろみ+マヨと一味唐辛子

この組み合わせマジヤバイ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






セロリを買うとほぼ作る

セロリの葉のソフトふりかけ



セロリの葉を細かく切って

ごま油で炒め

かえしと一味で味付け

白胡麻+黒ゴマもIN


その時によってジャコを入れたりもする。



ご飯にたっぷりかけて食べたり

冷奴にONしたり

色々使いまわしができる。




けっこうな確率で

我が家の冷蔵庫にストックされています。

(* >ω<)=3 プー






マヨブロッコリー


野菜うまーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



リンゴとカマンベールがあったら

必ず作るコイツ


クラッカー+リンゴ+カマンベール+ブラックペッパー+ハチミツ


十分自宅居酒屋さんなみの食卓になりますた



つまみばっかだけど

つまみ大好きな下戸のダーリン

アリガタシww

ニヤ(・∀・)ニヤ





今日はやっと金曜日だ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今週は

ずーーっと帰るのが遅かったから

今日こそ!

絶対に!!

早く帰ってやりゅwwww

ヽ(`Д´)ノ




今夜は酒盛りだwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



(ダーリンはジュースで・・・)