トイレで本読む?

ブログネタ:トイレで本読む?

参加中



私は読まない

派!



本文はここから






トイレで本を読むの

絶対禁止wwww

ヾ(。`Д´。)ノ





うら若き頃。。こんな事があったから・・

★★★★




その義父さんの血を引いてる息子のダーリンも

同じ事をしそうな気配があったので




ダーリンと同棲をしている段階で

断固阻止しますた

ニヤ(・∀・)ニヤ






本読み禁止どころか・・・

(* >ω<)=3 プー



まだ同棲して

アタシがダーリンにくっつき虫だった頃

トイレに入る時鍵をかけて入ったら


たびてぃくて

かまってかまってww

ドアの外でビービーうるさかった



嘘だろおいって言った人!
若い頃はずっとユリア風味だったのっ!
(* >ω<)=3 プー




鍵をかけないでトイレに入る癖が

いまだに・・

お互いに抜けない・・・

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




だから

トイレが長いと



長くね?

あんま長い事頑張るとお尻ヤバイんじゃない??

ニヤ(・∀・)ニヤ




若い頃はユリア風味だったのに
時が経ち若干ラオウ風味




と、直接言うので

本なんて読む暇がないと思う。





ちょいと前のウチメシ


SHELLYのCMの

巻かないロールキャベツパクってみた。






CMで観ただけで

レシピは調べてないが


そこはホレ

テキトー大臣のアタクシ

ニヤ(・∀・)ニヤ



テキトーにあるもので♪






ボウルにキャベツをしく

全部で6枚~7枚くらい使った。







にぐ種を詰めてーー・・

電子レンジでチン♪




この肉たねも

かさましで高野豆腐を使っています。

(* >ω<)=3 プー





キャベツがしなーーっとなるので

お肉を包み込んで

鍋にドーンと形を整えていれる。




鍋に巻かないロールキャベツを入れて

別鍋で作ってたスープをドドドっと入れて煮込む。






今回はコンソメトマト味で♪


すげー簡単ww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





アタシの手を煩わしたのは

15分程度かな?



あとは、チンして煮込むだけなんだもん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いいわー









ダーリンにも大好評♪


簡単だったからまたつくりゅwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪














トイレで本読む?


  • 読む


  • 読まない









気になる投票結果は!?