ふふっ

食卓に

やる気の無さが漂っている。

(* >ω<)=3 プー



なんと
色気のない食卓ww

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー




ローストポーク

大根と豚にぐと小松菜のオイスター煮込み

残ったおでん・・・・




しかも

盛り付けが

やっつけwwww

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




アタシの

やる気無いモードの時って

どーしてこうなのかすら?


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ




前の日が

手抜き満載だったので

頑張ろうと奮起したけどこの程度までしか

あがりまてんですた。





今日こそは・・




福士蒼汰きゅんに会えるから・・

頑張りゅwww

(* >ω<)=3 プー







そういえば・・





昨日でアタクシ





禁煙記録
150日目達成!!!



なのでございます。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



いつものパターンのアタシだったら・・・・

禁煙を始めたとしても


飲み会とかで




1本ちょーだーーーい♪




と、吸い始め

禁煙がグダグダになるであろう事が

簡単に想像される。





でも

今回は違う。



森Tさんが

禁煙成功1ヶ月目の時にご褒美でプレゼントしてくれた

リファカラットがあるもんだから・・

裏切るわけにいかず。


★★★★



禁煙を継続させる

抑止力になっておる。






そもそも

森Tさんの送別会の時に



かとさんの体が心配だから・・


どーしたら

タバコを止めてくれますか??


今、会社を辞めても

かとさんのことが心配ですぅぅう




って

心配されても・・

ʅ(´∀`*)ʃ



タバコを止めるとしたら

禁煙外来にでも行かないと

マジムリだと思ってたのに



よく自力で禁煙し

それを継続できているってwwww



アタシ

凄いわwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




昨日さっそく

150日経ったよ報告をしたら



森Tさん

新しい会社で

もうはや店長さんに昇格したらしい。




エステの化粧品メーカーで働くよりも

エステの現場が好きだったんだねー


よかったね♪





ちかいうちに

またおめでとう会と称した女子会をしなきゃな

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪