日曜の夜は


買出しやら

平日用の仕込やらで


休みなのに・・けっこう疲れる。




さっさと朝から行動したら良いんだけど

ブランチ食ったら




ういぃぃいいいいww

お腹いっぱいだねーー

ゴロゴロ気持ち良いねーーーー・・・




と、なり

サクサク行動に移せない。




そーなると

アタシだって休みなんですけど?



という事で

冬は手抜き鍋になる確率かなり高し。


夏はジンギスカンかな

ニヤ(・∀・)ニヤ




冬は寒いから

ホントにイヤだけど・・



手抜き鍋を作っても


なーーーんにも・・

これっぽっちも罪悪感がないのが

たまらなくいい


ニヤ(・∀・)ニヤ



働く主婦には

マジありがたい。




という事で

日曜日の夜は

買って来たブリを


ぜーーーーーーーーーんぶ使って



ブリシャブ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ぜーーーんぶって言ってもね

ニヤ(・∀・)ニヤ



もつろん

いつものマンボウで買ったから


もつろんマンボウ価格だ。



ありがたいのぅ







かと家定番の

鍋には千切り野菜。




★かとのブログ★

千切りにすると

シャブシャブしたブリと一緒に

もりっと野菜もいっぱい食べれる







昨日は

ラムシャブ

(* >ω<)=3 プー

★かとのブログ★


ダーリンと帰った時間がほぼ一緒だったので

なんだかやる気が急に無くなる。

(* >ω<)=3 プー



うわー

これから

ご飯炊いてご飯したくすんの

すげー無理www


ラムシャブでもいい?

もう疲れたよーーぅ




おう

鍋でいいよ

そーしよー!




あーー

でも

モヤシ無いよ

どーする?買ってくる??




モヤシいらなーーーい

俺キャベツがいい!!



そー言って

キャベツをザクザク千切りを初めてくれたので



やめてよーーぅ

手、切っちゃうよ?


アタシがやるから


アンタHIとか

お皿とか出してよw



2人で仲良く準備しますた


おかげさまで

信長協奏曲と

SMAP×SMAPの放送に間に合っちゃった♪


手抜き鍋!
ぶらぼ~う
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




でも


2日連ちゃんで鍋だったから・・


さすがに今夜は

ちゃんと作ってやらなくっちゃ

かわいそうだよねw


(๑≧♉ฺ≦)テヘペロ♡