昨日は

会議が長引き

通常の仕事も終わらせて

おうちに到着したら


22時過ぎてた




んもww

づがれだわwwwww

>┼○バタッ。




ちなみに

来月は・・もっと会議が長引きそうだ


すげーやだわーー・・・




おうちに向って帰り始めると


お仕事モードから

おうちモードにかわってきて


ちょいと甘えた気持ちがムクムクと出始める。


ニヤ(・∀・)ニヤ



先に帰ってたダーリンに

帰るコールをすると



早く帰っておいでーー

お風呂沸かしてるよーー

カレー作ってるよーー♪




あ?

カレー??

カレーのルーなんて無いのに・・


どーやって作ったの?


すでにおうちモードになったようだ。



レトルトカレーがあったから

それ使ったーw



あ?

レトルトカレーって・・


それ

アンタがお弁当代わりに持って行くから

買ってーーって言ってたヤツでそ?



レトルトカレーって

ばっかじゃない?




せっかくカレーとお風呂を用意したよって言ってるのに・・

おうちモードになったとたん

わがまま甘え言い放題

(* >ω<)=3 プー



それを知ってるダーリン

何も言わず。

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー








レトルトカレー・・

食べたのって



むっかーーーーし

子供の頃


ボンカレーを何度か食べただけで

今でもあるのかな?





大きくなってから

食べた記憶が無い。

(* >ω<)=3 プー




子供の頃
CMでボンカレーを見て
食べたくて食べたくて
ちょーオネダリしたなり
(* >ω<)=3 プー




おうちに帰ってから

ダーリン

ニコニコ顔でカレーを出してくれた



ねー

レトルトカレーって

こんなに美味しいもんなの?



これねー

ニンジンも玉ねぎもジャガイモも

俺が足して作ったのーー


だから

最初の味とけっこう違ってるよ




そーなんだ

煮込みこまれていない野菜でも

これはこれで

けっこう美味いんだねー




これをつくるのに

1時間かかっちゃったwww





え・・?

そーなんだ・・・

( ̄・・ ̄)

1時間かかったんだ。



レトルトカレーなのに・・・



制作時間に1時間かかるんだったら

普通のカレーつくりゃ―いいのに・・・




つか

ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモを足して

レトルトカレーで煮込むなら



普通のカレー作れば・・・・・・・・・






( ̄・・ ̄)







それは



言わないでおいた。


(* >ω<)=3 プー





チョイと前の

朝ごはん


最近巷でよくみかける

エッグスラットを作ってみた。




食べなくても

どんなんだか

わかるので

基本通りには作らなかった

ニヤ(・∀・)ニヤ



すぐ変化球つけちゃうの・・アタシらしいw

ニヤ(・∀・)ニヤ


アマノジャクだからね
ニヤ(・∀・)ニヤ





作り置きしてあるマッシュポテトを

ガラスの器にIN



かと流エッグスラットのマッシュポテトは・・


マッシュポテトというより

ポテトクリームかなー?



マッシュしたポテトに

塩コショウ

クリームチーズ
(もしくはパルジャミーノ冷蔵庫にあるチーズで)



火にかけながら

牛乳を加えて

ゆるめに作っておいて



冷蔵庫ストックをしておくの。



ジャガイモがいっぱいあるとき

冷蔵庫ストックにしたり

冷凍しておいたりするとかなり便利





ホントはここに

生卵をINするんだけど・・・





ちょいと変化球で

チリコンカンもIN


卵を入れてレンジでチンするだけw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






器が大きかったうえに

卵がMSでチョッと小さかったせいで

はみ出た

(* >ω<)=3 プー





なんだか

モーニングって感じーー

(* >ω<)=3 プー




半熟卵をつけて喰らうwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



冷蔵庫ストックあるときは

たまにこんな朝食も

いいな♪

ニヤ(・∀・)ニヤ