10月楽しみなこと ブログネタ:10月楽しみなこと 参加中
本文はここから





待ってたの

セブンイレブン×SMAPコラボ弁当www

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



本日(火)から発売ってことだったので・・


昨夜のSMAP×SMAP放送終了後



ねーねー

明けて深夜0時から

売り始めるかな?

(✪ฺܫ✪ฺ)



ねーねー

ダーリン

一緒に見に行こうよぅ

(✪ฺܫ✪ฺ)



ねーねー

起きてよーーーぅ

(-ε-。)
チッ・・



食後の寝オチから起きてくれない。

つかえねーダーリンだ

(* >ω<)=3 プー




最近

アタシってば・・


SMAPのゴローちゃんと

LINE友達のようなのだ・・・。

(夢で・・)



しかも

とっても仲がいいのだ

(夢で・・・・・)



毎日LINEで色んなやり取りをしているのだ

(夢で・・・・・・・)






今日観た夢の話だよっ

(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー



いまだに妄想病が

完治していないようだ




何故だ?

何故ゴローちゃんが登場するんだろう。



アタシのSMAP推しメン


今までは

 慎吾ちゃん、つよぽんが

大好きだったんだけど



近ごろ赤丸急上昇の

中居君が

慎吾ちゃんつよぽんと並ぶ。



次点はキムタク


いつも最後はゴローちゃん・・・・

(* >ω<)=3 プー



ゴローちゃんの位置って

アタシの

SMAPファン暦20年以上の中で不動なんだけど・・

(* >ω<)=3 プー



でも

5人揃ってのSMAPが一番!大好きっっ!!なの




昨日

SMAP×SMAPの放送の中で

SMAPの中で一番嫌いなメンバーは?との質問に


ゴローちゃん・・・と回答され


何気にムッとする


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



自分は

ゴローちゃん・・不動の5位って言ってもいいけど

他の人に言われると

腹が立つ。



ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


だってホラ

LINE友達だからねーー♪



よしっ

週末には

SMAP弁当ゴッソリ大人買いしなくっちゃねーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ゴローちゃんのサラダパンも買うよーーだ!




いや・・

これからランチ行った帰りに・・

慎吾ちゃんのスイーツでも買って来ようかな

ニヤ(・∀・)ニヤ





昨日のウチメシ


日曜・月曜と

2日続いて鍋・・・

(* >ω<)=3 プー



ちなみに

今日も鍋にしようかなーーーと・・

たくらみちゅっ♪

(* >ω<)=3 プー




日曜日は

キノコたっぷり鍋



昨日の月曜日ウチメシは

手羽元と鶏つみれの水炊き


手抜きじゃないよーだw



9時からSMAP×SMAPの放送があったから

いたしかたなす

(* >ω<)=3 プー



たっぷり野菜の下に

にぐ埋まってる。






グツグツしている間

ダーリンの大好きなイカ刺しでお待ち頂く。






昨日の札幌も

チョー寒かったんでな



やっぱ

鍋サイコーー!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



やっぱ

今夜も鍋にけってーーーーい!!