また

前記事から間あいちゃったww

>┼○バタッ。



記事にしたい事いっぱいなのに!

>┼○バタッ。




それが出来ないストレスがwwwww

ヾ(。`Д´。)ノ



むきぃぃぃいいいいいいいい!!!





さて・・

先週プレ告知した件ですが

明日

9月5日

夜23時59分までですよーーぅ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




今回のプレ企画は

最近あまり記事の更新をしていないので

気付いてないかたが多いようで・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ



その分

アナタに当たる確率高いじょwwwww!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





気になる方はこちらをどーぞ♪

★★★★



応募は上記リンク先のコメ欄に

ご記入でなければ

無効ですので

気をつけてくださいね♪



今週

なかなか記事の更新が出来なかったのは


月初ってば

毎月忙しいんだけど

特に昨日!!




昼の2時から会議が始まり・・

終わったの20時!!

ヾ(。`Д´。)ノ



休憩10分しかなく
ほぼ6時間ぶっとーし会議・・・




それから

やらなきゃいけないこと

急いで処理して・・・



おうちのついたの

夜の22時だっつーの!!

ヾ(。`Д´。)ノ


むきぃぃいいい!!
疲れるっつーの!!




でもね

ニヤ(・∀・)ニヤ





その辺

心得てるダーリン・・・・




お疲れさまーー


疲れたよね


よしっっ!


(oゝω・o)σ



今日は

お風呂に入ったら

背中洗って肩を揉んであげる!!



えーーー

マジで?


肩揉み付きなの??

すげwww

┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ



うん

そう聞いただけで

疲れ取れるっしょ?




うんうん

取れる取れるーーー♪

チョーうれちーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


よし

んじゃアタシも

頑張ってご飯作りゅーーーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ホントに
猛獣の操縦が
天下一品のダーリン
マジウケルw






昨日急いで作ったウチメシは

秋刀魚の炊き込みご飯♪


今年の秋刀魚の炊き込みご飯






★かとのブログ★

この画像は
去年の秋刀魚ご飯の画像コピペ




何年か前に

秋刀魚の炊き込みご飯を記事にしたら


食べた事ないっっ!!

(ΦдΦ)


作り方おせーてwww



とのご意見いっぱいで

ビックリしたことがあった。



つか

魚の炊き込みご飯って



秋刀魚だけではなく

色んな魚でチョイチョイ作ってたから・・


そんな珍しいもんじゃないと思ってた。




作り方は

去年の記事を参考にしてねん

★★★★



参考にって言っても・・

簡単すぎてビックリなんだけどねw

(* >ω<)=3 プー





でも

昨日は

食べてる途中で

眠くて眠くて・・




ビール半分しか呑んでないのに・・・

睡魔に襲われる






秋刀魚ご飯を炊いてる間に

平日は呑まないようにと思ってたのに



これで

どーしても呑みたくなったのだ

ニヤ(・∀・)ニヤ


かおっぺ  から


カールレイモンの詰め合わせがwww!!


ここのウインナー

チョーウマなんだけどさー



高くてさー・・・
(* >ω<)=3 プー


貧乏人買えねーし
(* >ω<)=3 プー



かおっぺ

ちょー太っ腹ーー♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


腹は見たことないが・・・


いやー

ひっさびさに食ったけど

やっぱ美味いわ!!!


勿体ないので

少しだけ食ったのは言うまでもない

(* >ω<)=3 プー



かおっぺww

人´∀`).☆.。.:*ありがとねーーーん♪




少しづつ・・

愛でながら食うよ・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ










今までで1番痛かった思い出 ブログネタ:今までで1番痛かった思い出 参加中
本文はここから






子供の頃

ブランコからジャンプして飛び降りて

ブランコの椅子が頭に激突して

目から星が出たとき。



もしくは・・


屋根から

ボブスレーで空を飛んでしまい。

前の家の壁に激突した時。



もしくは・・・


外階段の一番上から

メリーポピンズの真似をして

傘を開いて飛び降りた時。



大人になってからは・・

相当何度も

痛い思いしてるはずなんだけど



酔っ払ってるせいで

チョー無敵になっていて

痛くない。



無敵モードの時は

何で痛くないのだろう?

不思議だわーーー




地下鉄の階段で滑って転んで

階段にエルボーかました時も・・



地下鉄の階段で

階段を踏み外して

スネで下まで落ちた時も・・



外階段で

ヒールが引っかかって

飛んでしまった時も・・・



全て

酔っ払いだったし・・・

ʅ(´∀`*)ʃ




あ・・

あった!

最近痛かった事!!



昨日

椅子に座ろうとして

座り損ねてシリモチついた




実は

つい最近やったばかりで

2回目なもんだから・・・




よけいに、すげー痛かった。

つか

まだ痛てーよ



トホホ