うどんとそば、どっちが好き? ブログネタ:うどんとそば、どっちが好き? 参加中

私はうどん 派!

本文はここから



ずっと蕎麦派だったんだけど



西日本に住んで・・



大阪の

けいらんうどんにハマり



香川の

讃岐うどんにめちゃめちゃハマり・・



うどん大好きになってしもた。


もつろんダーリンも・・だと思ってたんだけど



最近

会社の近くで

おろし蕎麦を食べて以来


お蕎麦に

めちゃめちゃハマっているみたいだ。




毎日でもいい勢いなのだ。




はまり始めた頃は

週に2~3回

付き合わされた。




迷惑だわーーー

ʅ(´∀`*)ʃ





お陰で

日曜のランチとか




俺が作る!!

俺がおろし蕎麦作るから!!!

待ってて!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



アタシにおろし蕎麦を作ってとお願いしても
またーー??やだよーーーーぅ・・となるので
どうしても食べたいダーリンは
率先して作ってくれる。





と、張り切って作ってくれるので

少しありがたいけど・・

(* >ω<)=3 プー







昨日は

ダーリンのお仕事がお休みだったので

おうちに帰ったら


お風呂が沸いていたので

先に頂いた。




その間に

ダーリンメシを作ってくりた。




風呂に入っている間に

ご飯ができてるなんて・・





ありがたい

ありがたいのだが・・・



また
おろし蕎麦

(* >ω<)=3 プー



しつけーよダーリンw




つまみに

天ぷらでも揚げようかと思ったんだけど



のびちゃうよ

早く食べてー♪





大量に茹でた蕎麦




しょうがない・・

日本酒と一緒に食べようか



今回は

剣菱で♪





他にもつまみ・・

作りたかったな・・

(-ε-。)




美味しかったけど




ダーリンいつも

ありがちょーぅ


うどんとそば、どっちが好き?
  • うどん
  • そば

気になる投票結果は!?