今夜は眠れない・・

┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ




真央ちゃんが

思い描く演技ができますように



真央ちゃんの力が

100パーセント発揮できるように




真央ちゃんが

悔いの残らない演技ができるように



TVからではあるけど

しっかり応援しなくっちゃwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ちょうど4年前

あたしが緊急入院した時


TVでオリンピックを

リアルタイム観戦することができますた





病院で真央ちゃんの涙をみて

こっちまで

もらい泣き



アウアウアウ・・

いま思い出しても涙が出てくるww




今度は真央ちゃんが

嬉しい涙を流すことができるように・・




寝ないで応援だwwww

ヽ(`Д´)ノ




という事で

今夜のウチメシは当然決まっておる。

ニヤ(・∀・)ニヤ




かと家恒例の・・

ニヤ(・∀・)ニヤ



うぉりゃっっ!!

対戦国の
お料理喰らって応援だwwww!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




喰らいつくすにだwww




今夜のメニュー



ピロシキ



キムチ鍋



を喰らおうと思っとります。

(* >ω<)=3 プー



今夜は

ガツガツ食べなくっちゃっ!!





お酒は日本酒ではなく

ウオッカも買ってこなくっちゃ!!







皆様も

今夜はキムチ鍋で

真央ちゃんを応援だーーー!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




ま・・

ピロシキって言っても

手抜きピロシキなんだけどね・・

(* >ω<)=3 プー





昨日のウチメシ


なんだか

こまこまと作ってしまって

疲れた。

(* >ω<)=3 プー


肉づめピーマン

(このタネを残して今夜のなんちゃってピロシキに使いまわす予定)


ウド酢味噌

ウド皮キンピラ

肉無しじゃが

めかぶ


ふのり、えのき、油揚げの味噌汁




   

ウドの酢味噌と

ウド皮キンピラ



出回ってきましたねーー

久々に食べると

うまーーー♪




ダーリンも一番最初に

食べつくしてますた。




山菜って・・


手間ばかりかかって

すっげー地味だけど


美味いよねーーー

ニヤ(・∀・)ニヤ





メカブw


ワカメの根っこのところ♪




この子も

細かく切るのにやたら手間が・・

(´-ω-`)



でも体に良いんだよねー


免疫が上がる効果もあるので

NKキラー細胞も活性してくれる。


ということは

ガン抑制に効果があるし


アレルギーにも効果あるのかな?



コレステロール抑制とか・・


とにかく

すっげー体にいい。




血糖値の高いダーリンには

ピッタリ食材なので



生食が出回っている間は

食わせてやるぞ

ニヤ(・∀・)ニヤ




肉詰めピーマン



今夜の必勝メニューで

なんちゃってピロシキを作ろうと思ってたので

肉ダネを使いまわす為

作っただけ

(* >ω<)=3 プー



それと

冷蔵庫にピーマンがあったのに

さらに買ってしまったので


急いで消費したい・・というのも

ある

(* >ω<)=3 プー





残ったすき焼きで作った

肉なしじゃが

(* >ω<)=3 プー



ほらっ

肉風味は残ってるし

色んな出汁いっぱいだし♪


あえて肉は足さずに作る

ニヤ(・∀・)ニヤ




残ったすき焼き使いまわし肉無しじゃがで・・


さらに

すき焼き使いまわし肉無しじゃが使いまわしコロッケ・・・でも作ろうと

たくらみちゅ♪


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

ながっ!!



すき焼き3段活用

余すことなく使ってやった♪

(✪ฺܫ✪ฺ)




あ・・

でも今日・・ダーリンお休みだ。

前回のほぼ食べてしまった切り干し大根同様


肉なしじゃがも・・・



食べつくしてたりしてwwwww

(* >ω<)=3 プー