昨日は


前の日に呑みに行ってしまい・・

(* >ω<)=3 プー





朝までソファーで寝オチ・・

(* >ω<)=3 プー





なんでだろう・・

忙しいとツイ

呑みに行って発散したくなる。





でも、気持ちとは裏腹で

体力がついていかない・・

(* >ω<)=3 プー



帰ってからすぐに電池切れになってまう








いつまでも若いつもりだけど・・

体力なくなったわぁぁ






今日1日頑張ったら休みだアタシwww

がんがれアタシwww
ヽ(`Д´)ノ





昨日のウチメシ

★かとのブログ★

3日連続遅番だったダーリンも


昨日はお休みデー♪




なので、久々にちゃんとした食事をーーっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でも、野菜たぽりね♪



★かとのブログ★      ★かとのブログ★


左 セロリのナムル


右 新玉ねぎとワカメのポン酢サラダ

今回はかつお節なしw

(* >ω<)=3 プー



新たまねぎとワカメの組み合わせ・・


ダーリンの血糖値の為に何度も作っているけど





飽きなくて
美味しい――――――っっ!!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







新玉ねぎが出回ってる間は

続けよっと

ニヤ(・∀・)ニヤ





★かとのブログ★

合格鱒(ます)のムニエルとタルタル




我が家のタルタルソースは

玉ねぎたっぷり





自家製ピクルスが無いときは・・



ラッキョウを代用して使い



水切りしたたっぷりのヨーグルトとマヨネーズ




ゆで卵と、パセリ・・






ヨーグルトのおかげで


さっぱりしたタルタルソースに仕上がります。





なので


たっぷり使ってもカロリーも気にならないし




なんてったって



胸焼けがしない・・・

これが一番重要w





★かとのブログ★

合格鶏肝のウスターソース・赤ワイン煮込み




ホントは鶏レバーのパテを

作ろうと思ってたんだけど



面倒になる。

(* >ω<)=3 プー



なので煮込んだ

(* >ω<)=3 プー





生姜醤油で作るよりも

ウスターと赤ワインで作ったほうが


臭みも無くて

んまいの♪







残りは・・・今夜の酒のつまみに決定だ

ニヤ(・∀・)ニヤ






あ――――――・・・


それにしても


今週は長かった・・






今夜はゆっくり呑んで



1週間お疲れご褒美しなくっちゃww


ひひひっw