GWも終盤・・


楽しい時間ってあっつー間に過ぎるのねんw




今日は今年初めての

ベランダ掃除が出来る日




マンションでは

月に1度しか水を使って掃除出来る日がないの・・

(。・ε・。)




やっと雪も無くなって

今年初めてのお掃除なんだけど



たぶいたぶい・・・

最高気温5度なんだぞww



ありえねwwww

(* >ω<)=3 プー





やっと掃除も終わって

本日のブランチ


新婚みたいやんけ再び
★かとのブログ★

もう1個ハートの形のモッツがあったので


新婚風味でカプレーゼ

(* >ω<)=3 プー




せっかくハート型のモッツだったから

1度くらいは作ってあげないとね♪





スープの仕込をしている間

ダーリンに


ホットサンドを焼いてるから見ててーー



と、お願いしたのに

ホントに見ていただけで




焦がす



うらwwwwwwっ!!

ヽ(`Д´)ノ


見てるだけじゃなくて

ちゃんとひっくり返せよっっ!!

ヽ(`Д´)ノ



★かとのブログ★

焦げたホットサンド



本日の具材は

たまご、チーズ、ピーマン


以前記事で書いた

キャベツと玉ねぎの 冷蔵庫ストック  を使いますた



★かとのブログ★

ちょいと焦げたけど


ウマシw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





★かとのブログ★

スープは昨日作った


玉ねぎ氷を凍らせていない


玉ねぎペーストを使ったコンソメスープ

オクラとときタマゴ入り





玉ねぎペーストは

ダーリンの血糖値用に

摂取させようと思ったので



これから毎日のお料理に

色々忍ばせてやるぞーっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




はっ!!

( =①ω①=)



よく考えたら

せっかくのお休みなのに・・

お料理にもっとゆっくり時間をかけて作ればいいのに・・・

( =①ω①=)



いつものクセでツイ・・




冷蔵庫ストック使って

速攻で作ってしまう・・
(* >ω<)=3 プー



普段から時短料理ばかり作ってるから

体に染み付いているらしい





今夜のご飯は・・

チョッと手間をかけて作ってあげるから

許しておくれw

ニヤ(・∀・)ニヤ