昨日は

自宅居酒屋大会を久々に開催しようと決めていたの
ニヤ(・∀・)ニヤ





ダーリンが祝日前なんだけど

久々に21時頃帰ってくるからwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



おうちに帰ってから

郵便受けを確認すると


おきっちゃん  から宅急便がwww

┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ



宅急便の不在票が入っていたので

電話をして荷物を待つ



宅急便のおにーさんに

何故宅配BOXに入れておかないんだ


気が利かないやつだな・・・

ヽ(`Д´)ノ




文句を言ったのは

ナイショww

(* >ω<)=3 プー





待っている間

今日は何を呑もうかなーと

思いながら作った居酒屋めし

★かとのブログ★


近くのコンビニで買ったシャンパンな気分と


焼酎の紅茶割りな気分でもあったので

両方に合うように作ってみますた

ニヤ(・∀・)ニヤ






ダーリンも帰ってきたし






自宅居酒屋だよーーーっ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






一人で盛り上がっていた時に


荷物が届いた


★かとのブログ★

なにやら・・・酒っぽい

ニヤ(・∀・)ニヤ





開梱してみると

いい冷え塩梅のシャンパンがーーー

゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。


外の寒さと部屋の寒暖差で


瓶にいい感じの汗が・・





マロも荷物の確認後

シャンパンの汗を舐める

(* >ω<)=3 プー







駄目だ・・・


愛でてから呑みたいのに・・・・




辛抱たまらんwwww

>┼○バタッ





あうあう・・・


もう・・


呑んでしまえっ!!


゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



★かとのブログ★     ★かとのブログ★

長芋のガレット

(* >ω<)=3 プー



ジャガイモじゃなくて長芋で作ってみますた




長芋を千切りにして

パルミジャーノと

片栗粉をまぶしてカリカリに焼くだけwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



カリッともちっと


ウマシwww




★かとのブログ★

鶏刺し



チョッと前に

鶏肝を食べさせてくれるお店に行ったら・・・


もう取り扱っていないと言われ


不完全燃焼


しょーがない・・・自分で作りますた




新鮮なササミの筋をとり

軽くボイルし

昆布〆に・・・




これも意外にシャンパンにあうwwwww



♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥






★かとのブログ★    

スパニッシュオムレツ



ジャガイモが無かったので入れなかった

(* >ω<)=3 プー




なので具材は

たっぷりのほうれん草とトマト、ベーコン




 ★かとのブログ★     ★かとのブログ★

左  トマトのブルスケッタ



右  仙台麩と水菜、長ネギの煮浸し






★かとのブログ★

シャンパンには


生ハムでしょーーーーっ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






★かとのブログ★

あああああ






あっつー間に呑んでしまったが・・



マジウマだったよ





ありがちょーーーーーぅ


(✪ฺܫ✪ฺ)



おきっちゃんは

ヨガの先生なの♪



生活スタイルにパワーがあって


なんだかいつも元気をもろてます



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





一緒に入っていた漢方たち


★かとのブログ★

おきっちゃんは


自家製のMY養命酒を作っているんだけど



みんな体調が良くなったーーって言っててね・・






おきっちゃんの

自家製養命酒の作り方はこつらです








いいなー・・

分量もテキトーでいいんだーー

(。・ε・。)



アタシも作ってみたいなー・・・

(。・ε・。)

  




アタシの心の叫び

聞こえちゃったのかすら?

(* >ω<)=3 プー






今度の週末にでも浸けてみようかと思います

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




おきっちゃん

いっぱいいっぱい


ありがちょーーーーぅ



(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん