サンマとサバ、どっちが好き? ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中

私はサンマ 派!

本文はここから



秋刀魚が好きだーーーーーーっ


色々なお料理に出来るから好きだーーーーっ




秋刀魚の刺身

秋刀魚のルイベ



秋刀魚の天ぷら

秋刀魚の一夜干



秋刀魚のつみれ

秋刀魚の蒲焼



秋刀魚チャーハン

秋刀魚の炊き込みご飯



などなど・・・

定番でもコレくらいあるのに






これ以上挙げだしたらきりが無い

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




秋刀魚ウマシーー





昨日のウチメシも・・

味メシにしたの・・





時短出来るから便利なんだもん

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

秋刀魚の炊き込みご飯♪







酒、醤油、みりん、ホンダシ、たっぷり生姜



あとは焼いた秋刀魚を


炊飯器に入れて炊くだけだ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




★かとのブログ★

あれこれ他に作りたくなかったので


あとは


煎餅汁!!


(* >ω<)=3 プー







物産展で買った煎餅汁のがあったので


作ったwwww



これで野菜の大量摂取もおげー♪






3合炊いたご飯も


今日のダーリンの弁当とで


ペロンと無くなったよ


(* >ω<)=3 プー






秋刀魚美味くて好きだwww







今夜は


冷凍庫に秋刀魚のルイベがスタンばってるので


つまみながら


まったり呑むかなーーー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




サンマとサバ、どっちが好き?
  • サンマ
  • サバ

気になる投票結果は!?