あぁ・・


月末月初のドタバタで


更新するのがやっと・・・





返コメがたまっておりやす


もーちょっと待ってね♪







ちょっと前に作ったうちめし

★かとのブログ★

ニヤ(・∀・)ニヤ





たこ焼きwwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






晩飯かー?


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ








いいのっ

大好きだからっっ





定期的に


むしょーに食いたくなるんだもんw







たこ焼き大好きなんだけど


北海道で美味いたこ焼き屋さんは


皆無に近い。








唯一あたしが美味しいと思ったお店も



無くなっちゃったし


しょーがねぇ


自分で作ったるw

ヽ(`Д´)ノ






★かとのブログ★

あたしのたこ焼きは


大阪仕込だからw

ニヤ(・∀・)ニヤ



ちょー美味いんだぞwww








用意した具材は


たこ、ツナ、ネギ2種類、キャベツ、天カス、紅しょうが


基本の具材たちである。




★かとのブログ★

今回は、宝物の


鉄のたこ焼き器を使わないで




最近頂いた


たこ焼きマシーンを初登場させてみた。







でも

テフロンだから・・・



傷つけやしないかと思って


竹串を使ってくるくるしたりするから


ちょっとめんどくせっ

(* >ω<)=3 プー





いつもの鉄のほうがよかったなーーーー

( ̄・・ ̄)=3





★かとのブログ★

分量は・・・

いつもちゃんと計らない

ニヤ(・∀・)ニヤ




あたしらすい

ニヤ(・∀・)ニヤ





我が家のレードルが確か・・・70ccだと思う



そのレードルで


小麦粉が目見当で3杯



卵MSサイズが5個


お水がレードルで10~11杯




ベーキングパウダー1袋(確か5g)

・・気分によって2袋

(* >ω<)=3 プー





ホンダシ適量





テケトーでも

ちゃーんと


ふわっとろっっwwのたこ焼きなのだー







ソースでも食べるけど


お出汁で食べるのもうまいんだぞww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






やべっ


また作りたくなっちゃったw









★かとのブログ★




さすがにたこ焼きだけだと


かわいそうだから



きのこのホットサラダも作ってみた








アツアツのたこ焼きって。。。


ビールにあうんだよねwww


ニヤ(・∀・)ニヤ











ついでにブログネタ


男女の友情は何をもって成立という? ブログネタ:男女の友情は何をもって成立という? 参加中
本文はここから




(。・´_,`・。)ププッ



何をもってって・・・・



自分が友人だと思えば成立でいいんぢゃねーの?