昨日のSMAP×SMAPで



最後にチョッとだけ出たねーー

ニヤ(・∀・)ニヤ



キラキラ札幌のファンミーティングの様子キラキラ

ニヤ(・∀・)ニヤ





実は、あの風船バンバン・・聞いてたの。

友人に・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ




この時の記事のとき⇒★★★

ファンミの内容を書いていいのかなー?って思ったので


内緒って言ってたんだけどww





もしあれに当たってたら・・・


急に月のものが始まっちゃうか

ニヤ(・∀・)ニヤ



妊娠しちゃうな・・・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ





風船を一緒に割るなんて・・・

妄想しただけで・・


>┼○バタッ。




あんな・・昔ながらの宴会芸みたいなの


SMAPとだったら・・・


やってみてぇぇぇぇぇ


>┼○バタッ。







あーーーーー・・・

やっぱ、急に腹痛くなって行きゃあよかったかなーーーー

(* >ω<)=3 プー




昨日のうちめし

★かとのブログ★

ミニ白菜ミルフィーユ鍋





みぃみぃが、どーやって作るの?


って聞いてきたので


以前作った時のリンクも貼ってみた⇒★★★




いや・・レシピって程のものじゃない。





ほっといてた勝手に美味しくなってくれるしさーーー

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

〆秋刀魚



ここんとこ、2週間くらいお買い物に行ってなかったので



新秋刀魚が出回ってるのに気がつかなかった

(* >ω<)=3 プー






なので、早速購入して


〆秋刀魚を前の日に仕込んだじょ





秋刀魚を3枚おろしにして


中骨を丁寧に取ったほうが


口当たりもよくて美味しいじょ





塩をチョッと振って臭みを取っておく




30分程放置して水で洗い流し

バッドに並べ

寿司酢100ccと水100cc


昆布10cmほどを一緒に入れて


冷蔵庫で1日放置でOKだ。




もっと本格的にも作れるけど


家庭でサクサク作るんだったら

この程度で十分うめーよ

ニヤ(・∀・)ニヤ




毎日作るご飯なんだ

簡単なほうがいいだろ??

ニヤ(・∀・)ニヤ


★かとのブログ★

ほらな♪


じゅうぶん、酒にも、メシにもぴったりだ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





本格的に作るのは、専業主婦になったらなっ


しょーがねぇからやってやるけど・・

(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

アンチョビポテト



久々に作ったww

今回は、チョッと前に作った


曰くつきのバーニャカウダ・・・の残りで作ったじょ




残ったら違うものに変身させようと思ったのに・・・



ダーリン全部食いやがった

(* >ω<)=3 プー




相変わらず・・食いすぎw







時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? ブログネタ:時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? 参加中

本文はここから


止められるなら・・・・じゃなくて


もう既に、20歳で止まってる・・・・つもり・・・(* >ω<)=3 プー