昨日は

元気玉たくさんもらって・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ





うれちかったーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





あたしゃー

だまだ頑張らないといけないっつー事ですな




あーぁ

ダーリンなんてさー

結婚するとき



床の間に飾るくらい

大事に大事にするから

って言ったのに







なんだよw

この土間の隅っこのような扱いわwwww

(* >ω<)=3 プー








昨日のうちめし

★かとのブログ★

使いまわしラタトゥイユとフライドポテトのチーズ焼き



不機嫌にご飯したくを始めようと思っていた時に

mamaronさんの記事更新に気がつき


早速見てみた

ニヤ(・∀・)ニヤ






ラタトゥイユ変化バージョンを作っていた

ニヤ(・∀・)ニヤ





冷蔵庫に待ってましたかのように


我が家の冷蔵庫にもスタンバってる

ラタトィユがありゅーーー





そらー早速作るさーー

(* >ω<)=3 プー






★かとのブログ★


mamaronさんはポテトをあらかじめチンしてから
揚げてたけど・・・
あたしゃーいっつも
生のまま油にIN
(* >ω<)=3 プー

揚げた後、フライパンで塩コショウしてから炒りすると
すげー美味いフライドポテトが出来るよ♪

今回のフライドポテトは塩コショウ無しで使ってます。




だって

ちょうどいい塩梅のラタトゥイユとチーズで


さらにいい塩梅になるんだもん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





mamaronさんのレシピはこちら⇒★★★





mamaronさんいつもありまとー


おかげでガッツリ手抜きできますた

ニヤ(・∀・)ニヤ




そして昨日は楽しかったよ

また、ピグでお話しよーね

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


★かとのブログ★

イカのヌタ


酢味噌和えでいいのかw




調味料珍しく計った


味噌大1

寿司酢大2



調味料!以上!!


計ったと言うな・・・・

さっと茹でたイカげそと長ネギ10cmくらいを斜め切りして


混ぜ混ぜ





チョー簡単箸休め




★かとのブログ★

いわしサラダ



手開きしたいわしに

から揚げ粉をまぶして揚げただけなんだけど




いわしが安いときチョイチョイ作るの♪


ダーリンが大好きなサラダでつ





不機嫌な割にはがんがったでそ?


ま、ほとんど時間はかかってないのだが・・





あと明日1日がんがったら


おやちゅみwww

ニヤ(・∀・)ニヤ



4日間しかないけど

おやちゅみーーー




ダーリンよ

このお休み・・・・
しっかり奥さん孝行していただきますので


覚悟してください

ニヤ(・∀・)ニヤ