最近のかと亭


諸事情により


節約生活を余儀なく強いられることになりそうだ。




くっそwww

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!





今更ちょー節約ってww


めんどくせーじゃねーかよっ



こんちきしょー







なので、ダーリン


何も言わなくても


率先してご飯支度を手伝ってくれた






すげーじゃん


やりゃーできるヤツだな

(* >ω<)=3 プー



★かとのブログ★

ダーリン作

豚ヒレカツ




ま、指示をしたとーりに

ダーリンが作っただけなんだけどね

(* >ω<)=3 プー






毎度毎度私に聞いてくるの。


カツ・・・・・ってパン粉?小麦粉??





てんぷらをする時も聞いてくる。


てんぷらって・・・・・パン粉?小麦粉??





うっせーな


同じこと何度も何度も聞くんじゃねーよ


チョッと頭使ったらわかるだろ???







なのに

昨日は聞いてこなかった





もう、天ぷらとフライの違いはわかったの?





いや。


間違ったら怒られるから


反応を見てた・・・



(* >ω<)=3 プー



フライは私に怒られずに、無事に出来上がった


★かとのブログ★

ダーリンが大根おろしが食べたいと


スリスリしてたので


おろしポン酢でも食ってみた。





ちょーうめぇ







★かとのブログ★

付け合せの山盛りキャベツと




★かとのブログ★

きゅうりの酢の物を作りながら





にぐに、そんなに塩コショウをキツくあてんなよっ



小麦粉が先だぞ




次に卵をつけないと

パン粉つかねーじゃねーかよ




これでいい??




と一生懸命やってくれた


(* >ω<)=3 プー








いいぞっ


ダーリンよ・・・


今日もたのむぞっっ


(* >ω<)=3 プー






蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ 派!

本文はここから






虫が唯一の弱点 のワタクシ・・・




普段は、てやんでぇなワタクシでも


虫がらみになると、とたんに弱女子




とりあえず、ゴキブリにしたけど・・・



有害で、無益なほとんどの虫に限るが・・絶滅してくれ





マジで・・・

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?