★かとのブログ★

お給料据え置きって



どゆこと???




薄々はわかっていたけど・・・・

わかっていたけど・・・

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ




戦ってやるっ・・って思ってたのに社長から・・・


かとーには、入院から復帰したとたん
忙しい思いをさせて申し訳なく思ってる。
無理をすることなく
体はいたわって欲しい。




そして来年度は、必ず目標を達成して

昇給できるように、頑張ります。

今年度は申し訳ないっ





なーんて言われたら

文句いえないわwwww



ほら・・・そー言われちゃうと・・

私も頑張りますってゆっちゃうじゃーん





昨日の食事会の時

あたしの隣が社長だった・・・・

(* >ω<)=3 プー




ワインをくれると言ってくれたので


少しだけカンベンしてやる

(* >ω<)=3 プー






社長の後ろにあるワインが

いつ無くなるのか

いつ呑むのか・・・

気になって気になって夜も眠れません







もらった

ニヤ(・∀・)ニヤ






のんべぇ社員の中で


ダントツのんべぇのワタクシ・・・・



酒のあたりがいい

ニヤ(・∀・)ニヤ



なんだか、どこだか大学の教授から


どーのこーのって言ってたから


高級ワインなんだろーか??

ニヤ(・∀・)ニヤ




今日もらって帰ろーーっと♪