今週、来週は日曜日しか休みじゃないの・・・


>┼○バタッ。




しかも

来週16日から

日本最大の国際総合ビューティー見本市


ビュー○ィー・○ールド・ジャパン




東京ビックサイトで始まるの。




それにあわせて


うちの会社も3年かかった新製品の発売。




それに伴って


ディーラーさんがうちの商品を

16日に出荷できるように

先行出荷が恐ろしくあって




毎日ドタバタで

ここんとこ

ズーーーッと気が休まらない







ご飯を作ってると




きwwwwっ


前の日になってしまったので





昨日は外でご飯を食って


きwwwwwを回避したじょ

ニヤ(・∀・)ニヤ




★かとのブログ★


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さけーーーーーーっアップ



ま、これさえりゃご機嫌なのだが・・


(* >ω<)=3 プー



ホントは

中華を食いに行こうぜって言ってたんだけど


ダーリンに



にぐーーっ

にぐが、いいっっ




と言われ、急遽変更





中華が良かったのにな


お金払うのあたしなのに・・・

(-ε-。)




★かとのブログ★

ほとんど

食う担当はダーリンなので



あたしは、チョロっとつまむ



★かとのブログ★

にぐもいぱい食うけど




甘党のダーリン

アイスクリーム4っつも喰らう





あたしが

いぱい呑んでる時は小言を言わないので

ここぞとばかり食うんだもん




食い過ぎ・・・

(* >ω<)=3 プー






うちに帰ってから


シャンパンを開けてくれた




でもねーー


ダーリンが卓球を見てる間




あたし暇で・・


一口だけ飲んで寝落ち


(-ε-。)


もったいないことしちゃったな





残っても呑むけど

(* >ω<)=3 プー





AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 ブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 参加中

本文はここから






こんにちは。
ブログネタ運営局のダニーです。

快進撃がとまらないAKB目

総選挙といって、人気投票があるんだよねニコニコ
順位がつくのは競争心が燃えて、
切磋琢磨になっていいのかも!?


ブログネタのこぴぺ






快進撃が止まらないんだ?


知らんかった。






みんな同じ顔に見えるから

区別がつかん。





誰が1位になったっていいし


もうすでに有名人だったらAKBに入らないだろ?

(* >ω<)=3 プー