タクシー払えるのはいくらまで? ブログネタ:タクシー払えるのはいくらまで? 参加中
本文はここから


私には


専用マイタクシーがある。


ニヤ(・∀・)ニヤ






料金のかからない


電話1本でいつでも来てくれる


ニヤ(・∀・)ニヤ






どんなに酔っ払っても

確実に自宅玄関まで送ってくれる


ニヤ(・∀・)ニヤ






だから、専用タクシー以外は滅多に使いまてん





お酒が呑めないダーリン・・・使われて・・


かわいちょwwww

(* >ω<)=3 プー






自宅マンションの駐車場は3階建てなの

マイカーを置いてる場所は2階なんだけど


1階に降りる階段がやたらに急だ。


しかも

車が通るスロープもかなり急なのだ。



酔っ払ったワタクシに何か・・しでかせって言っているような作りである。





酔っ払ったときは

急な階段を1段1段踏みしめるように歩いているのに



ダーリンがうるさい



ほら、ちゃんと歩け
転ぶぞ
前を向いて歩け



いちいち、うるさい



そーなると口が悪いワタクシ・・



うっせーんじゃ

あたしの目の前歩くんじゃねぇ



とか

なんとか

悪態をつきはじめちゃう

(* >ω<)=3 プー




そのうちに・・


階段の滑り止めにヒールを引っ掛けちゃって

階段の一番上から




飛んだらしい・・・・・


記憶があいまい

(* >ω<)=3 プー





だけど

ダーリンの上に落ちて無傷


このあたりは若干記憶がある




階段を歩いてたら


急に私が上から降ってきた・・・・・



もう少しで、転がり落ちるところだったらしい




そんなの知らん

記憶ないもーーーーん



次の日怒られたって

しらなーーーい

(* >ω<)=3 プー




それ以来

ダーリンは酔っ払ってなくても

駐車場の階段を降りるときは


私を見守るようになった・・・

(* >ω<)=3 プー

★かとのブログ★

見守るダーリン


チョッと暗いけど、何度も転んでる階段なりよ




階段は危ないからスロープで家に帰ろう


と言われても


うっせ

言うほど酔っ払ってないっつーの

酔っ払ってる時に限って

酔ってないと言い張る





酔っ払い無敵モードの時は


足元を見ないで


前のみを見て、肩で風を切って歩くあたし・・・






スロープを歩いてると

勝手に足がどんどん動いて

スロープを走ってしまって

駐車してる車に激突しそうになったり・・・


ダーリンが言うには

車の前で寸止めで自前ブレーキがきいたらしい


(* >ω<)=3 プー




色々やっちゃうらしい




それでも大怪我することなく

自宅に着くって事は

下戸のお抱え運転手のおかげだな



(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡







夏になると

ますますビールが旨い時期になる



あんまり迷惑かける呑みかたを・・・しないように・・・


心がけようと・・・ゴニョゴニョ・・・・


(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡