今日は金曜日だというのに・・・


明日も出勤だから

金曜日のような気がしない

>┼○バタッ。





くっそう・・

来週の土曜日は有休取ってやる


休んでやりゅwwwww

ヽ(`Д´)ノ



今度の土曜日には


眠たくて

バタバタかんしゃく起こしながら注文してくれた


ワインが到着するであろうから・・・




それだけを楽しみに


がんばりゅもん


>┼○バタッ。


いぱーーい呑むから


いいもんっっ

((((((((((((*ノノ) エーーーーーーーン


昨日のうちめし






★かとのブログ★

うひひ



ちょい前に作った


おからサラダの使いまわし

ニヤ(・∀・)ニヤ



残ってたのをリメイクしますた





★かとのブログ★

って言ってもね


生ハムで巻いただけなんだけどね



ね♪

チョッとよそ行きになったでしょ
ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

ゆみちんが


アンチョビポテトを食いたい食いたいと

ゆってた。





・・・・アンチョビポテト?

作ったこと無い

食った事無い。

みた事なーーーーい


(* >ω<)=3 プー



こんな感じ?ってイメージで作ってみた


お芋ちゃんは

きたあかりを使いますた



モッツアレラチーズと

アンチョビを叩いたのをのっけて

バーナーで炙ったの





ねぇ・・

アンチョビポテトってどんなの???

(* >ω<)=3 プー




こんな感じでいいの???

(* >ω<)=3 プー





初めて聞いたのに

作るの無謀

(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★

メインはヒレカツwww




ヒレ肉3パック買っちゃった





先週のお休みに、大量買出しに行かなかったので


冷蔵庫が寂しい。



仕事終わってから買い物行くと

疲れるから嫌なんだよねww

(´-ω-`)



案の定おうちに着いたら20時30分
でもご機嫌だった理由は




ヒレ肉の半額シール

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



なので3パック買ったのだ




あっっ!!

(ΦдΦ)



画像撮るの忘れたwwwwwwww




とっても素敵な絵づらになったろうに・・・


しょぼーん




1本は冷凍して保存

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もう1本は

また、なんちゃって豚ハムでも作るかなっっ




やっぱ、あたしいい子だから

遅くなる日は
何かご褒美があるようである

ニヤ(・∀・)ニヤ





がんがれあたしーーーー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪