213君がbike免許取って帰ってきた
メット、手袋持ってきた

……連れてくっしょ( ̄▽ ̄)

久々ビラちゃん出して髭ちゃんが乗り
CBRは自分が
Fちゃんを213君に貸して
いざニセコへ!
{613F99EE-DC4C-4B52-8DAD-DA040AEE2671:01}

とりあえずきのこ王国で一休み
初公道
初ツーリングだしね~
無理せずゆっくり…
{1D31B818-B530-4C0C-A09E-CC1AB6BD6FFE:01}

って言ってたらHOX仲間のbike乗りが続々集まってきた
ちくでんくん!アザラシさん!(≧∇≦)
{98447D58-C078-4667-9866-80906E6E56C7:01}

一人は用事があってここで引き返し
うちらは雨雲レーダー見ながらあえて突っ込んで行ってみた
はい。ドンピシャー_| ̄|○
でも一時だったんでそのまま真狩へ
仲間のとこへ職場見学へ(笑)
{3D9B9172-745D-4587-97B5-AD399FC4EB51:01}

拾われ猫と戯れてたらなんかきたぞ!
{8748E5F2-7E1C-4735-9BD1-194A09B7E578:01}

ドンピシャ!
{544BA8DF-855D-40F1-87A1-B76161465A0F:01}

って言ってる間にアーァ。
{0A9CA507-E5E2-4EB8-88FC-4E81EB4621BC:01}

足止め食らって
お腹も空いて
ぐらんびゅんでんいくまえに、エリアさんの鶴の一声で開いたラーメン屋へ
{61CB8AE4-2434-4448-9A00-79B6641977E0:01}
お腹が満たされて幸せな顔(*^^*)

{E380B5B8-1777-4BE2-A749-F834ED672A73:01}
うまかったー
マスターがbike乗りらしくご好意でこだわりのカキ氷をご馳走してくれた
{4FB0EB1C-7C23-49BA-A35A-C20BA3369B95:01}
ふわしゃりでうまかー
{C747070D-6743-417F-B477-6679C785E069:01}

真狩役場からちょっと歩いたところにあります是非
真狩役場を背にして右側の道をてくてく歩くとカーブ手前左側にあり。
{25D2228D-B8AB-4B22-8DF0-4A2D5503B6E0:01}

んでもって当初の目的地へ
213君 初グランビュンデン
{5F6A7D32-DA55-4F38-B2A9-A23AFC64E987:01}

仕事終えたエリアさんも駆けつけデザートを。
{85DA8C72-D59F-48B7-92BE-43E15E7A99D8:01}

213君、「新見温泉に入りたいんです」と。
時刻は17時まわってたかな?
アザラシさんとお別れしてむかうしょ
( ̄▽ ̄)
途中仕事終わりのコルトさんもお見送りしてくれて、着いたら真っ暗

写真撮るよーって言ったら二人ともいなくなった…(´・_・`)
{8950C4A4-806F-44EB-A728-B1E71E7D4EDC:01}
そんなこんなで
213君の初ツーリングは
初公道、初北海道、初雨、初グランビュンデン、初ナイトツー、初250キロ越え、初リザーブ体験
いっぱいクリアしました( ̄▽ ̄)
翌日…ヒゲちゃんと、213君はぐったり。
自分は元気にお仕事行きましたとさ
ちゃんちゃん。