ホンマは明日まででしたが
出勤命じられました。

で、
やっぱりだめですな(笑)

昨夜頭洗って乾かさなかったら…

頭痛です

冷えたんですね。

わかっちゃいたけど乾かす気力がなく
寝ちまった(笑)

11時に起きたのに行動は15時(笑)
ただいま イオンのトイレでblog中
トイレってなんか落ち着くんだもん淲
便座温かいしね渼

仕事着の裾あげのため カナリアで裾あげテープ購入
あとは カメラのキタムラで 現像写真受け取り
さて、頭痛治まったら映像編集できるかなー汗


買ってきましたよ

裾上げ

早速一つ。。。

バイク乗りのボソッと日記

あれ?

何かチョー短い


2着目はきちんと出来た!バイク乗りのボソッと日記

もう一つも手直し。。。

あ。もうテープないや。。。

また後日だ~