今日はインディさんとハーレーさんでダーツ。



ハーレーさんは初め不調だったが、お得意の01で2勝。

インディさんも1勝(だった?)


自分はクリケで2勝。01でも1勝したっけかな。

まぁ、ちょっと調子も戻ってきたし面目も立ちよかった~。


でも、皆も美味くなって、勝負が楽しくなるのって楽しいですねw 


その後おなかも空いたので、環状のパスタ屋にいってみたが、

奥様たちの時間・・ということもあり混み込みだったので、ニンニクトマトに移動し遅い昼食とした。



その後は「うれし屋」にて着付け教室w 


自分で着たのは襟元ゆるむし、おはしょりももたもたしてしまったが、さすが店員さん!

夜まで苦しくもなく、ぴっちりときれました。 


いつもいつもおおきにwww 


さて、本番まであと2日。がんばりまっしょい!