10月の京都府長岡京記念文化会館のジュリーのチケットが来ました。

うしろから数えて6列目・・・。帰りの出口が近くていいかも~。

阪急沿線だから乗り換えは楽なんだけど、帰宅は遅くなりそうです。慌てず急げ。





今日の昼下がり、ワイドショー「知りたがり!」を見ていたら、イギリス皇太子妃キャサリンさんのトップレスヌードがフランスの雑誌に掲載されたという話題でした。


そこで

佐藤ルプレートル研二 さんが、フランスの風俗事情について語ってました。17歳までフランスで育ったそうでございますよ。

「研二さん研二さん、フランスのビーチではトップレスがふつうだそうですが」


Rスズキのブログ


研二って言う名前が、ジュリーファンなら食いつきますね。

コメンテーターの女性が「どうでもいいけど研二さんかっこいいですね、独身ですか?」って聞いてました。

「独身です」

「満足しました」


まぁ、それだけでしたが・・・。