ただいま発売中の「昭和40年男Vol.15」に「俺たちが影響を受けた男たち」にジュリーが取り上げられています。6P、イラストのみ。


昭和40年男媒体情報


七人のうちの一人に選んでもらったのはうれしいですが、内容は昔のソロのときのジュリーが好きだったというアツイ語りでした・・・。このスタンスでは今ジュリーのインタビューはありえないわね~。(悪く言えば今はドサ回りってなによ、それ)


編集長のつぶやき> 沢田研二さんはどうだ?

編集長のつぶやき> 沢田研二さんでキマリさっ!!

創刊へのカウントダウン> 第17話 ジュリー


書店店頭で発売中です。

Rスズキのブログ





TBSチャンネル2(CS)が10月開局です。10/1~14は無料放送。あのジュリー源氏が放送されます。


10月14日(日)午後8時~

「源氏物語」主演:沢田研二 脚本:向田邦子 演出:久世光彦


TBSチャンネル2 開局






文芸春秋10月号に「人生を変えた伝説の名授業30」、タイガース瞳みのる ロングヘアーの漢文教師(市川右近)(1Pと1/3)が掲載されてます。


文藝春秋 10月号


授業中に求めに応じてザ・タイガースの話をしてくれる人見先生の思い出などが書かれていました。

「夏は絹」、あのダジャレが実際の授業でも発揮されていたらしいです・・・。



タイガース 瞳みのる ロングヘアーの漢文教師 (特集 文藝春秋web)

(12/9まで公開中)