アマゾンで古本を買いました。

「シャボン玉ホリデー~スターダストをもう一度」(1995年刊 五歩一 勇著)


懐かしいシャボン玉ホリデー、ザ・ピーナッツはもちろんメインですが。ジュリーのことも載ってますのよ~。





Rスズキのブログ



Rスズキのブログ

ジュリーはやっぱり素敵な人だったのねと、確信を深めたのでした。



ザ・タイガースもレギュラーとして番組に出演し、歌やコントをこなしました。トッポやピーはコントをするのは不本意だったかもしれませんが、楽しませてもらいました。ピーは結構楽しそうにやってたような気がしますよ?!


Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ

Rスズキのブログ



11年の歴史に終止符。1972年10月の最終回です。

Rスズキのブログ