今日は「新郎の鏡コント」と「晴れのちBLUE BOY」でした。私の記録によれば、ジュリーの出演は「晴れのち・・・」で終わりですので、よ~くみてください。このあとの大爆笑にはないはずです。(もし出てましたら教えてください)


新郎コントの志村けん、白いタキシードがお似合いですよ。ほれ、馬子にも衣装・・・?これまた失礼いたしました。


鏡合わせのジュリー、白いタキシードの王子様でございます。それがバナナ食べたり、あんなことまでやってくれるわけですから、ありがたいことですね。


Rスズキのブログ


そして白塗りのバカ殿様。これがそっくり!どっちがジュリーでどっちが志村かっていうくらいなの!


Rスズキのブログ


Rスズキのブログ
注:これはジュリーです。



歌はエキゾティクスと一緒に「晴れのちBLUE BOY」を歌いました。腰に付けたスヌーピーのぬいぐるみが妙ですねー。このときジュリー34歳。



Rスズキのブログ

凄い運動量なので、きれいなキャプ画像が撮れませんでした。



Rスズキのブログ




コントはもう一個あって、TV局のガードマンコントです。

Rスズキのブログ


「ジュリーです」って言ってます。

長さん「沢田研二って言ってもらわなきゃ分かんないよ」