やっときました1977年9月26日放送分。


歌は「憎みきれないろくでなし」です。

衣裳はオープニングメドレーで白シャツだったので、早めに歌うのかと思って待ってたら、ずーっと後でした。



Rスズキのブログ


で、衣裳は舞台用のにチェンジ!



Rスズキのブログ


白いズボン、金色の立体的な刺繍を施した赤いボレロ、金色の小さな帽子(ローマ法王のかぶる「ズコット」みたいな形です。いや、トーク帽か?)で、かわいいんですけど、曲のイメージではないわいな。白い衣装の多かった出演者に配慮して、これにしたのかしらね。


なんと井上タカユキさんが腕を傷めておやすみで、そのぶん速水君ががんばりました。間奏で前に出てきてジュリーとからむのよ。きょうはボクがジュリーを独り占め、なーんてね。




Rスズキのブログ



Rスズキのブログ



Rスズキのブログ


さいごに視聴者プレゼントの金額を決めるスロットに井上順ちゃんと一緒にチャレンジしました。

順ちゃんが0,0,0,0と、0を4つ!!!お上手!

そしてジュリーも0!名コンビですね!

(万の位もすべて0だと10万円プレゼントになります)

ジュリー「はぁ~、ドキドキしちゃった!」

二人で握手!ピース!


みてるほうもドキドキしました。



Rスズキのブログ

さっきまでの歌を歌ってるときとは、表情が一変。



追記。9/13 画像を差し替えました。