ちょっと記事が遅れてしまいました汗
というのも先日、はじめての凍結胚移植をしてきたもので
いまはPCにもあまり向かわず、じっくりと静養中です。

体外受精や凍結胚移植などのことは後でレポしようと思ったのですが
なにぶん私、神経が図太いものですから
どれも爆睡しちゃってですね…苦笑
付き添いの夫が見たのは、ヨダレとイビキを発しながら
施術台の上で無慈悲に眠る私の姿でしたw
鎮静剤とか痛み止めだけの投与でも、施術中でも寝ちゃうので
開始前と終了後かなりたってからしか記憶がありません苦笑

検索魔はよくないというけれども
ネットで事前に予習しておかないと、もう何がなんだかわからない
というのがむにゅの高度医療体験の実情でありますw
とにかく今月の判定日を楽しみにしております笑

年齢的に1回目からうまくいく可能性は相当~に低いと思うけど
まぁ、テキトーに楽しんでおこうかな、とw
やっぱちょっとはドキドキしちゃうんだけど
やっぱりすでに1人産んでる私より、夫のほうが本当に落ち着かないので
なんか…見ててイライラ…
せめて落ち着いてるフリだけでもしてくんないかなぁ~むかっ

ここ最近、ちょっと「う~ん?」とか独り言いっただけで
「どうした!?あせる」「大丈夫!?あせる」って大騒ぎしてくるんだもん
靴下の柄を選んでるだけだっつーの…
あああああああああうざい!!夫がストレス!!むかっ

移植前の3日間も寝言注意痙攣注意寝汗注意イビキ注意が酷かった夫のせいで
ぜんぜんよく眠れませんでしたダウン
そのせいか、待合室に夫を隔離(笑)して施術台について
ほっとした瞬間の墜落睡眠…w

も~ほんと、落ち着きのないパートナーって、ヤダ!!むかっ


つーわけで、妊活まとめ記事はマトモに書けそうにないので
センバツ甲子園のお話を先に致します

 

 

 

 

 

 


野球ボール2015センバツ甲子園出場校一覧はこちらからどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC87%E5%9B%9E%E9%81%B8%E6%8A%9C%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83%E5%A4%A7%E4%BC%9A

英明、糸満、豊橋工さんが初出場なのは意外ですね~
もうちょっと出てるイメージっていうか。

二松学舎、仙台育英、近江さんあたりを応援するつもりなのですが
なにぶん今回は栃木からの出場校がないということで
いや、前回に2校も出れたんだからもちろんいいんですけど
でもでもなんか淋しいナー汗
ご近所のよしみで浦学とかも応援しようと思ってます音譜

注目選手は、神宮優勝の仙台育英を中心に
他校にもいろいろいるとは思うんですけど
そういうことと試合の勝敗はけっこう別なんですよね~
そういえばセンバツのぶん、カンだけ予想しましたっけ?あれ?
まーいっか(笑)
数年前の予想で、琵琶湖から東と南にひいた直線のことも
いまだに何のことだかわからないまんまだし…
時期や意味がハッキリとわからないのが、乱れた予想の難点ですね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2/13~15は、フィギュア・スケートフィギュアスケート(四大陸)あるし

その後の週は、妊活のNEW判定日だし

その1ヵ月後はフィギュアスケートの世界選手権と、センバツ甲子園
その最中に、もう春の地方大会(高校野球)もはじまるし

氷がガリガリはって、毎日とっても寒いんだけれども
こうやって書くと、あと1ヶ月で間違いなく桜桜なのよね~音譜
冬の凛とした星空・空気ももうすぐお別れ…
夏が苦手なので、秋冬とのお別れが淋しいような…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本 ここからは政治(ISIL)のお話です


世情はいろいろと動いて、いろんな話が飛び交いますが
先日の2015年の星空天気予報がもし当たるとすれば
今の流れに乗りすぎないほうが
後半、ガラっと流れが変ったとき、ちゃんと対応できると思います

安倍さんの失言(テロとの戦い)の件ねぇ
「外国が絶賛したじゃないか!」とか言って
ちょっと無理にかばってる人もいますけれども
昔からの支持者から見ても、安倍さんって勇み足の癖があるのよw

それがカッコよく見えるときもあれば、危なっかしいときもあって。
だからこそ支援したくなるし、いさめもしたくなる。
無責任なガイジンの評価なんぞよりも、もし今後一気に流れが変る場合
もう日本が矢面にたちはじめてしまったことを
皆さんがどう評価するかが、ガラっと変りそうで
むしろ今の擁護のほうがむにゅは怖いです

万が一ですが、ISILが別のナニカに変容し、巨大化に成功したとき
もしくはナニカすごい事件を起こすことを成功したとき
今のように、毅然とした態度を褒められる人がどれだけいるか…
世論は一気に手のひらを返すと思いますよ、むにゅは。

安倍さんたちを長く応援してきたからこそ、そう思うのです。
今の議論というのは、右も左も真ん中も、みんな近視眼的じゃないかな。
その場しのぎの議論の連続では
何も積み重ならないと思いますよ、むにゅは。

そういう意味で、いま死んだフリしてる
アジア諸国などは賢い選択をしたのではないかと思います

いかにも数の多さでISILを圧倒しているようにみえる世界情勢ですが
勝てる、と思ったその瞬間こそ、人には大きな油断が生じる
劣勢側というものは、常にその油断を狙っておるものです

ch桜のある先生は、ISILの裏側に大きな勢力があるのでは?
ハッキリ述べておられましたが
むにゅが考える最悪の事態も似たようなもので
その背景の組織が白人系だった場合、もっとも最悪なのは…

ISILが小さな敗北をきっかけに
白人主体の、自由主義に基いた独立運動組織に
一気に変容してしまうことです


第二のイスラエルが出来ることで
中東のイスラム世界が、徐々に欧米世界に飲み込まれ始める…

欧米にイスラム移民が進出したように、今度は
欧米からの移民がイスラムに入り込んで行くのかもしれない…
今はテロリストへの志願兵を装っていますけども、ね。

だから欧米諸国は、口ではつよーく非難しているくせに
実際はほぼ放置してるんじゃないの?

ある程度の欧米人の数が集まった後
中と外から圧迫して、国盗りを完了するつもりに見えます。

援軍のフリをして、
いずれ敵対するもとの国(イラク)の軍事力を
疲弊させることもでき、内情も把握でき
一石三鳥四鳥じゃないでしょうか?

むにゅは考えすぎですか?
この方法なら完璧じゃないですか?



そのとき、日本の示した「テロとの戦い」の姿勢が
中東諸国にとってどんな意味を持つようになるのか…
ちょっとクールになって考える必要はないでしょうか?
日本には、中東と1000年戦争をするだけの石油がないのですから…

むにゅは安倍さんには、今は少し引いてほしいと思います
ムラ社会みたいだのなんだのという
いわゆる一部の自称保守さんたちの単純な理屈だけで
何も納得することができません
むにゅは安倍さんや日本を支持しているからこそ
今はクールになってほしいのです

さっさと「弱虫」とか決め付けたり、「国軍化とかと引き換えにする」には
ちょっとおつりがでかすぎる冒険になりやしませんか…?
ただの心配性で済むなら、それが一番いいのですが
世の中、そんなに甘くはないと思います
ものごとのウラには常に、ウラのウラがあるものですから。

政府のやっていることがわからない以上
私でなくても、みんなそれぞれの形で
いろんなことを心配するしかないのが、ちょっともどかしいね~あせる
判定日まちの間も、ちょうどそんな感じですw

次は、判定日に妊活(高度医療)1回目の記事をまとめたいと思います
寝てたので、あんまり書くことないけどww