昨日の・・・ | 日記と言うか、独り言

日記と言うか、独り言

その時に思ったこと、感じたことを書いていかれたらいいなと思っています。

昨晩のメンテナンス、パソコンがおかしいのかと思っちゃいました びっくり!
この間も、急にメンテナンスになっちゃうし・・・

昨日はマスクの中で鼻がツゥ~って・・・
風邪なのか花粉なのか ブタ とりあえず、マスクをしていれば誰にも分からないもんね。
風邪だといやだから、葛根湯を飲んで寝ました。

そして、元気をつけようと今日のランチは『ふかひれあんかけラーメン』

日記と言うか、独り言-100130_1223~0001.jpg

『愛玉子(オーギョーチ)』のデザートも ウフ

日記と言うか、独り言-100130_1234~0001.jpg

レモンがポイントです lemon* 
ちなみに夕食は『すき焼き』でした。 こんなにパワーをつけてどうするんだい 顔 って言うほど、スタミナ食ばっかりです。

2月に入ると寒くなるって言うからお肉布団の用意のため、がっつり食べているのかなぁ~
自然に逆らわないYURUです sei

ここで昨日の報告を shokopon

この間アップした『チョコレートスパークリング』・・・
楽しみにお家に帰ってきて、冷蔵庫を開けたら消えてました 消える
家族3号に飲まれました・・・
『冷蔵庫の中に落ちてたから、飲んじゃったぁ~ あはは♪ めちゃくちゃ不味くて、全部飲めなかったよ~ 汗 』
全部飲めなかったっていうことは、残ってる・・・ そっか
『捨てちゃったぁ~』って・・・、味見ぐらいさせてくれたっていいじゃん ムッ それ、私のなのにぃ~

お味は、チョコレートの炭酸だそうです ???
また買おうかどうか、考え中です う~ん