足を踏み入れて・・・ | 日記と言うか、独り言

日記と言うか、独り言

その時に思ったこと、感じたことを書いていかれたらいいなと思っています。

コンビニでお買い物をしてしまいました FamilyMart

ブログで仲良くしてもらっている、み~ちゃ♪のブログで見た『チョコレート スパークリング』を見つけました。
チョコレートなのに透明なんて・・・
明日、飲んでみよう~ ペットボトル やっぱり、チョコレートの味がするのかなぁ !?

日記と言うか、独り言-100128_2105~0001.jpg

新しいスナック菓子も見つけたよ スナック菓子 今日は遅いから、明日食べようかなぁ~
一応、ダイエット中だし ブタ 

日記と言うか、独り言-100128_2214~0001.jpg

日記と言うか、独り言-100128_2214~0002.jpg

お家にお菓子がいっぱいあると、幸せだよね akn

今日はこの間飲んでいた『シャブリ』を飲んでます。
とっても美味しくて、グイグイ・・・ 白ワイン 気持ちいいよ~

でも、酔っ払いじゃないからね・・・
たぶん 酔っ払い