チーコさん、足が腫れてて、顎の下に噛まれた傷!ドクロ炎
若いものに負けたからね。

ということでお医者さんに。
お注射💉一本!


猫こんなとこ連れてきたの誰よー!
あんたなんか、嫌いー!

はいはい、わかってますよ。
おうちに帰ると
お疲れなのか、ふかふかお布団でぐーっすりぐぅぐぅドクロ



猫なによー!まぶしいじゃない!ハッ
あんたなんか、嫌いー!

ええ。わかってます。
そして、それは私の布団なんだよ、
てことはチーコちゃんには関係ないね。

猫おだまり!!
あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫あたま


..........で、今朝また出ていきました。破れた網戸の隙間から..........。
台風なのに。台風台風
ガンコちゃん!おうちに入りなさーい!