猫私はプリンセスチーコリボン

プリンセスなのっ!
シーサーでもガンコちゃんでもなくってよっ!!
 
 
日曜日の日暮、屋根の上でシーサーになっていたチーコちゃんは、
そのまま、夜になっても、ずっと、屋根の上で見張りを続けていました(寝てたかもしれない)。
辺りがざわつく月夜の夜.....ざわざわ......ざわざわ.......
.....ガンコちゃんの登場です!恐竜くん
 
日曜日の夜は月がとてもまぶしく、明るい夜でした。
月明かりに、ぼんやりとガンコちゃんの白い影。
いくら呼んでも動かない。
ホンっとにガンコちゃん!
 
夜中、心配してたのに、帰ってこなかった。
朝になって顔を見せたけど、すぐにどこかへいってしまつて
戻ってきたのは夜になってからでした。足あとやや欠け月
 
 
家の中に入るまでも、すったもんだ、時間がかかったこと。
 
ガンコちゃん、何を見ていたの?
そして、誰を待っていたの?
 
 
猫ガンコちゃんぢゃないってば、プリンセスチーコよっ!!
私には、負けられない戦いがあるのっ!炎
あしあと猫しっぽ猫あたま
 
 
おばあちゃんと心配してたのよ、車にひかれないでねショボーン
 
 
猫ふんっあしあと猫しっぽ猫あたま