チーコちゃん、おばあちゃんのお掃除の隙を狙ってお外に出ていきましたあしあと音符
でもすぐに帰ってきた。
おばあちゃんのお仕事の隙を狙って、ささっとおうちに入り、ご飯をカリカリ

そのあとのチーコちゃん、にー、とも、なー、とも、んー、とも鳴かなかった。
おばーちゃんに怒られないようにいてたのかな?
静かーに寝ていて、違うネコさんみたい。
どうかしたのかと思ったわ。


でも、チュールは食べたよねおすましペガサス


あ、お口に入ってないよ。


猫うるさいわねー、おだまりー!


ん?.....んん?.....んんん!!
チーコちゃん!.....臭いわ。ドクロ
どこで、すりすりしてきたの!!


猫あら、そうかしらー?音符ブルー音符ピンク音符
春の匂いよリボン
猫しっぽ猫あたま