TOMOEワイン | ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

2011年4月、ビジネスパーソン向けのビジネススクール、“カラーズ・ビジネス・カレッジ“(CBC)を
大幅にリニューアルして開講しました。日々のスクールの様子や、運営・経営奮闘記をお伝えします。

みなさん、こんにちは。
カラーズ・ビジネス・カレッジ(CBC) の高田裕子です。


今日も快晴。ときおり雪が降ったりやんだり。晴れ雪


昨日は中学の同級生との新年会。お店は、同級生ゲジのお店

「なごみ処 富二」。新年なのに、わがまま言って貸し切りに

してもらいました。ゲジ、いつもありがとう。

小学校からの同級生や、高校も一緒の友人、みんなとったけど、

なんだかみんな全然変わってない。(笑) 一瞬であの頃に戻れる仲間!

みんな、そして万年幹事のゴリ、いつもありがとう!


今日はいつもお決まりのカニ鍋かに座

広島の三次ワイナリー のTOMOEシャルドネ2007白ワイン

トロピカルフルーツのような華やかな香りで美味しい!

鍋との相性もgood。今度は、TOMOEシリーズの

「シャルドネ新月」を飲んでみようと思います。


家族や、友人とののんびりした時間もあっという間の新年です。