お墓参り | ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

2011年4月、ビジネスパーソン向けのビジネススクール、“カラーズ・ビジネス・カレッジ“(CBC)を
大幅にリニューアルして開講しました。日々のスクールの様子や、運営・経営奮闘記をお伝えします。

みなさん、こんにちは。
カラーズ・ビジネス・カレッジ(CBC) の高田裕子です。


実家へ帰省しお墓参りへ。青森(三沢)も暑いけど、

風が気持ちよく、やはり東京の暑さとは違います。

年に一度のお墓参り。お寺へ行くと、お線香やろうそくの香りに包まれ

なんだか神妙な気持ちになります。


姉が、アイスクリームを食べて帰ろう!と寄り道。

牧場に美味しいジェラートがあるのだとか・・。


何か素敵なところ

冬は暖かそうな暖炉

ジェラート・ジェラート!!


チーズ味をチョイス。美味しい♪

色鮮やかなトラクターたち


ちょっと乗ってみた!

帰省している姪と一緒に。

姉も一緒に。


この日のワインは、7月ワイナリー見学してきたタキザワ・ワイナリー

ミュラートゥルガウ。なんと、スパークリング!

夏の定番料理とも相性がよく美味しくいただきました。


夏の帰省は、家族との楽しい時間です。