来やしね〜 | zantetuken_00の放射能関連ブログ

zantetuken_00の放射能関連ブログ

福島に生きる私の個人的な認識や思ったことをブログにして紹介して行きたいと思います。

参院選
今回の福島選挙区
自民党        岩城氏

野党統一    増子氏

幸福実現党 谷内氏


いずれの3人とも私の住む地域には一度たりとも来ません

やはり忘れているのでしょうね!

個人的な意見ですが地味なおっさん3人(笑)

自民党はウソつきだからまず投票はないな〜(笑)

野党統一ならもう少し脱原発を強調し避難区域に隣接するこの地に来るべき

幸福実現党  カルト教団ですよね?

知り合いの話ですが、自民党に入れないと福島は良くならないと話していたwww

アホは福島にいっぱいいる 
いままでの選挙が福島にとって良かったかというと良くなかったw

福島全体で考えれば投票率はまた低くなると思う


東京だけだろ?
盛り上がってるの?
違う?