ダイタイ復活。 | MC31 iN 関東  by KEN

ダイタイ復活。

家の腕時計置き場にて、液晶が消えたDAITAI時計を発見。

しばらくつけていませんでしたが、電池切れもよくないので交換。

せっかくなのでポイントでいけるヨドバシカメラへ。

仕事終わりに秋葉原。

なにやら人だかりができていて、なにかと思ったらAkibaサーキットなるものが設置されていました★

いいねーミニ四駆(((^^;)
ピットスペースまでありました。

男女問わず見てる人はたくさんいましたが、走らせてるのは一人(笑)

ここで走らせるにはメンタルも伴っていないといけませんね(^^;

DAITAI時計を預けて、待っている間にNikonを堪能してました。

無事復活!