1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 19:00:50

『忙しい』という言い訳

テーマ:ブログ
したくないんですがね。

なんだかばたばたしてます。

仕事もプライベートも。

肉体的にもそうだが、精神的負担のがでかい。

論文執筆だったり、学会発表だったり、試験勉強だったりと。

プライベートでもお祝いの選定だったり、家やらローンの話だったり、書類取得等々。。。

結局はひとつずつ片していかないといけないのですがねぇ

とりあえず今月をしのげれば。。。
10月~11月はまた落ち着き、12月~1月でまたばたばたしてくる気配ですかね。

家での癒し~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 08:18:28

ISETANからのDASSAI

テーマ:ブログ
16日(土)

三人でおでかけ

86で新宿伊勢丹へ~~

連休初日だから、思いの外すいてました。

本館駐車場に停められたし★

着いて早々に子連れにも安心な親子カフェへ。

latte chano-mama

クッションフロアにテーブルがあるような、赤ちゃんをゴロンとさせられるお店です。

まぁ今回は椅子でしたが、ストッケの新生児用チェアを試乗させられたのでよかったです\(^^)/
イメージが湧きました♪

メニューもナチュラル系で優しい味でした♪

チーズリゾット~
美味★

お腹を満たしてからは、たくさんいただいた出産祝いの内祝い選び。
誰にどれあげようか。
考えるだけで疲れました(笑)

その間もおむつ交換で何回ピットインしたことか。
ホントにこれまでと動きが変わってます。

帰りに職場兼自分用ゲットするために京橋へ

久しぶりの獺祭~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 08:09:19

ライティングで愉しむ

テーマ:カメラ
前々から興味関心の高かったスピードライト。

室内で我が子の写真を撮っていたら、やはり皆様と同じ壁にぶち当たりまして、

遂に買ってしまったぜ\(^^)/
SB-500と散々迷った末のSB-700。

しっかりとしたポーチに本体とバウンスアダプターなど収まっております★

並べてみても、なかなか存在感ありますね

既に使用していたエボルタをフルチャージして装填(^^;

いいねぇ~~ごりごり感でてます!

取り付けるとやはり総重量が気にはなりますが、光をコントロールできることでより一層写真が愉しくなりました♪♪

いろいろ実践を交えて勉強し、腕を磨いていこうと思います★

スピードライトをD750に取り付け、夢中で撮影している私を見て、



『あんたはなにを目指しているのだ。。』
by嫁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。