12月 | MC31 iN 関東  by KEN

12月

12月忙しくしてる?ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中
私は忙しい
ついこの前、2014年が明けたと思ったら、もう師走。

そんな走り回るほどの忙しさは今のところありませんが、大掃除やらなきゃだし、年賀状つくらなきゃだしで精神的には追い詰められてます。。。

でも追い詰められなきゃ動けない性格なんです。

ちなみにO型。(笑)

仕事絡みでは、年明けの1月に学会発表も2件控えており、それの準備と対策に追われております。
2つのテーマを別の場で発表するので頭混乱中なんです。



そこで!!

現実逃避を兼ねまして、忘年会★

昨日、1回目の忘年会を終えてきました。

そして、今日が2回目。(笑)

そして、そして、来週も忘年会が2件。

『どんだけ、年を忘れたいんだ』

そんなことを言われたりもしましたが、それぞれ忘れる相手が違うので問題ありません。(*^^*)
12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?