こんにちは
 
梅雨いりしましたね
今日は傘マークがついていましたが
今のところはお日様がでてます
 
昨日インスタグラムにて↓の記事をアップしたのですが
 
反応がいいブリーフさん
これは試作でできたもので
販売しているものよりも少し大きいので書き込みやすい
 
ただこれを受け入れるのが難しいかたもいらっしゃいますのでw
書き込めるのシールできないかパンダで考えました
 
 
これ↓↓
 
 
完璧にマツコの知らない世界にひっぱられた!!!
それと今は実店舗がない某アイスクリーム屋さんの
抹茶のアイス!!白玉ついて好きだった~
それが頭にポンとでてきた
 
ただこのシール
 
書き込みにくいw
残念
これはお蔵入りですな
 
このアイスとは違いますが
こちらが
 
明日から始まります
あじさい市で販売していますので
お時間のある方はぜひ
↓↓お店のブログにジャンプします↓↓
 
 
インスタグラム
ほぼ毎日更新
※本日更新!こんな形もあるんだと初めてしりました
 
 
@cazitoo
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村