こんにちは

 

座ると尾てい骨が痛い「かじやん」です

次から次へと体に支障が

 

明日からのてづバに向けて昨日荷物をおくったので

後は仲間にお任せ!!!

 

先日まっちろなブリーフぱんだを紹介しましたが

今回は女の子バージョン?

こちら↓↓


おぱんつ!

イメージは天空の城ラ〇ュタのシータが

飛行船にてドーラからパンツ?ズボン?渡されたそれ!

それですw

 

このおぱんつ

ぱんださんがはいてるわけではなく乗ってます

宇宙船的な感じです

 

こちらもてづバに送り込みました

今回のラインナップみてみると

ぱんだ!ぱんだ!ぱんだ!パンダ祭り!!

となってました


梱包する前に写真をとりわすれてしまった・・・

反射して見にくくなってすみません

 

色を塗りながら楽しかったのが

真ん中の下の段にある

ボールぱんだ

なんかニヤニヤしてしました

 

明日明後日開催となります!

大阪南港にて開催のてづバ!

お時間のあるかたはぜひお待ちしております

 

ブースNo 「て-07」

私は今回さいたまより念をおくりますので

ぜひお時間がある方は大阪南港ATCにて

はるまんまとゆずがお待ちしております


ランキングに参加しております
ぜひぜひクリックひとつお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  
にほんブログ村