こんにちは

はんこ家 かじっとです



先ほど美容室から帰ってきました

前に明るめに染めたら息子くんに不評で

なもんで黒に近くに染めたら

まぁ・・・・慣れないw

清純な感じする感じだけw


週明けは髪型は綺麗な形で皆様にお会いできるかなっ



さて先日ブログにてお知らせしました

ぱんだのイニシャルはんこ

包装が終わりました



トレーシングペーパーとミシンをつかって

紙をぬいました


プスプスという感覚が楽しかったけど

ゆがむゆがむw

なのでトレペの間にうすい線の入った

紙を挟んだのでそれを目安に直線にだ~~~っと

それでも曲がったりする

どうしようもない私ですw



お気に入りの「M」と「C」

Cのふてくされた感じがお気に入りでございます




一通りのローマ字彫りましたが

さて・・・一部追加で彫るか悩みます



その前にレギュラーのパンダさんたちと

名前の彫らないと


昨日寝る前に男の子用の

お名前ベースの図案がでてきたので

それを彫りだすぞ!!!


おいこみだっ


ではでは



↓↓スタンプ戦隊けっぱるんの一味として参加↓↓



スタンプ戦隊けっぱるんは


3/19.20.21 3日間  く-05



かじ子イラストほぼ毎日更新中


Instagram



↓お帰りの際ポチっと応援クリックお願いします!


にほんブログ村





ラインスタンプアドアレス http://line.me/S/sticker/1099069