国道175号線玉津ICを越えて三木方面に
11月1日にオープンしたばかりの
らーめん八角
八角は、初体験のわたくし得意げ

明石発~ぷらっと♪-101113_112852.jpg

南国風の可愛い店内です
ラーメンのメニューも豊富です

明石発~ぷらっと♪-101113_113340.jpg

定食メニュー

明石発~ぷらっと♪-101113_113105.jpg

最初は大道をって事で
八角らーめん こってり ねぎ大盛り
八角B定食 990円を注文

明石発~ぷらっと♪-101113_114020.jpg

おお!ネギすごい
麺、私の好きな細麺だあラブラブ!
醤油のこってりだからかなあ
甘くは感じましたが美味しく頂きましたニコニコ

明石発~ぷらっと♪-101113_114149.jpg

B定食の、唐揚げとチャーハン
こちらは旦那様と半分こしました音符

明石発~ぷらっと♪-101113_114208.jpg

チャーハンは味がしっかり付いてて
私の好きな味でした
いつもなら餃子のタレをかける私ですが
今回はこのままで頂けましたラブラブ

明石発~ぷらっと♪-101113_114452.jpg

入口にこんな看板メニューが…
激辛メラメラ好きの旦那様が食いついています

明石発~ぷらっと♪-101113_112904.jpg

もちろん、これを注文してました(笑)
ばり辛らーめん ばりばり(辛さ最高)
ねぎ、もやし大盛り 780円
明石発~ぷらっと♪-101113_114030.jpg

CoCo壱番の10辛をたいらげる
旦那様には辛さが足りないようでしたが
味は美味しいと言っておりましたニコニコ


神戸市西区平野町福中219-2
078-963-3887
11:00~24:00 無休