朝、いきなり旦那が「今日は温泉にでも行こうかっ!」と。


突然の温泉にビックリしたけど、


嬉しかったバレエ


インドア派の旦那で、休日はもっぱらゲームと昼寝で終わります。


私もインドア派だから、別に外に出かけなくても大丈夫なんだけどイエローハーツ


でもたま〜に外に連れていってくれます。


あきる野市にある秋川温泉に行きました太陽
日帰りでーす。

{6D61F2F4-B1D2-405B-91B7-FD973584E868}

硫黄の香りがする、ツルツル温泉でしたラブ


ずっと入ってたかったけど、のぼせたら嫌なのでしょうがなく出ました。


休憩室も広く、綺麗でとても良かったです。


森のテラスという場所があり、目の前が森で超癒しスポットでしたピンクハート


眠気がやばかったzzz
{2FB41BF8-7170-4D65-B0A3-8852629AE56E}

1時間半で行けるから、また行きたいウインク